2012年12月13日木曜日

会合

今日はわいず倶楽部の方々が来られて、ビオトープの清掃を行いました。

 基本的におちば拾いですが、なかなか面白いものも沈んでいました
  何かの幼虫の死体・・でしょうか?
この後、部室に戻って放置していたのですが、
実は生きておりました これにはびっくり。

部室にて。 部室ではいつものように情報交換やお互いの近況の説明などを行いました。
わいず倶楽部の方々のゲンジボタル・我々のヘイケ。どちらが先に羽化するか
とても楽しみです‼

昨日採集したビオトープの生き物をみる皆さん。
ヤゴやミズムシ等に見入っておりました。

と、かなり端的に書いてしまいましたが、とても実りある一日になりました。

投稿者:副部長A





0 件のコメント:

コメントを投稿