2012年9月20日木曜日

本日のおしごと その弐

こんばんは。
天気占いをしようとしてスリッパを蛍光灯に命中させたブログ大臣(笑)こと、
副部長Aです。

本日行った作業はエサやりのみです・・

というのも西工いきものがかりの普段の活動は
基本エサやりがメインでございます。

水槽掃除やホタルのエサやり、水替えなどは週に2~3回ほどです。
なので、前回書いたような大規模な活動はあまり高頻度ではなかったりします。

エサをあげて、のんびりいきものを観察するだけでも
結構癒されるというか、心が洗われると思うのは私だけでしょうか?


(顧問より:実はその観察こそが生物飼育において最も大切な作業です。)


今回はいつもどおりの作業でしたが、
皆さんお疲れ様でした。


明日は屋上庭園の様子も観察したいですね・・
次回の更新では屋上の写真も掲載したいと思います。

投稿者:副部長A

0 件のコメント:

コメントを投稿