2013年12月27日金曜日

焼き芋大会&今年一年の総括

こんにちは
部長です。

今日の活動は、年内最後という事で
屋上庭園にて焼き芋大会を行いました。

ドラムを改造した石焼機(?)と燃やしてもいい木材を借りて
芋をやいて皆で味わいました。

実際は去年と同様、
芋以外のものもたくさん焼きました。

特にお菓子が多かったですね。

ダメもとで焼いてみたら想像以上に美味しくなったりと

とても楽しく、美味しい活動でした。

これにて年内の活動は終わりました。

今年最後にふさわしいものになったのでは、と思っております

思い返せば今年一年間、

いろんな事をしてきました。

とても意欲的に、去年以上にたくさんのことに関われたように思います。

たとえば今年初めて参加させていただいた「野生生物保護実績発表大会」では
『奨励賞』を頂く等、
この経験が部員一同の糧になったのは間違いありません。

しかし、その一方で失敗も経験しました。

来年は、それら全てを糧とし

今年以上に邁進して行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿