2013年12月20日金曜日

Before & After

こんにちは
部長です。

以前の更新にて、
「部室の隣の部屋の掃除をした」と 書かせて頂いたと思うのですが、

その部屋の掃除前の写真が見つかりましたので
ビフォーアフター形式で載せておきたいとおもいます

まずは

Before

以前の記事にも使った写真なのですが
掃除前の写真はこの一枚しかありませんでした。

写真では右半分が写っておりませんが
そこも謎のタンスや大量の釘、角材、電子部品等等が大量にあり

かなり混沌とした状況でした。



では続いて
After


 部員全員、全力を尽くして片付けをした結果
ここまできれいにすることができました。

その後、この教室を使う方々も
気持ち良く、きれいに使ってくださっているようで

とてもうれしく、誇らしい気分です。


投稿者:部長


0 件のコメント:

コメントを投稿