2013年11月15日金曜日

2013年度 大阪府立西野田工科高等学校 文化祭

去る11/10(日)に本校文化祭が開催されました。
西工いきものがかりはホタルやタニシなどの生体の展示と、写真の資料などの展示を行いました。



 来てくださったお客さんに、日ごろの部活動やホタルのことについて説明しました。
中には「気持ち悪い」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、その一方で、
「かわいい」「すごい」「不思議」「頑張ってください!」 など、興味を持っていただいたり、励ましの言葉をいただいたりしました。




わざわざ足を運んでくださった方々の応援にこたえられるように、頑張っていきたいです!

来年は今年以上のものを出展できるように努力・精進していきます!

投稿者:部員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿