2013年4月10日水曜日

新入生歓迎会

こんにちは。副部長Aです。

昨日今日と、新入生歓迎会がありました。

合計で約8人ほど、部室まで来てくれました。

部室に着いた後は、2日間とも活動紹介をし、一日目にはビオトープにてホタルを
探したりもしました。

最初に部長が一匹、その直後、私の隣にいた新入生が一匹見つけました。
まだ私は一度もビオトープでホタルを見つけたことがないのですが…

早くもこされてしまいました(笑



どの子も個性豊かで、
現時点で二人が入部してくれました。

いずれも意欲ある子たちで、これからの活動が楽しみです。

今日は写真がありませんが、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿