2012年11月11日日曜日

文化祭終了

皆さんこんばんは
副部長Aです~

今日は待ちに待った(?)文化祭でした。

内容としては
今までの活動をまとめたポスターや活動の写真の掲示、
そしてホタル幼虫五匹、タナゴ三匹(一郎・次郎・三郎(私が命名))、タニシ、カワニナ各三匹を
実際に持ち込み、たくさんの方に見ていただき、説明などを行いました。

多くの方に私たちの活動に興味・関心を持っていただき、たくさんの応援のお言葉をいただきました。
みなさんの期待を背負いつつ、
『西工生まれ、西工育ちのホタル』の完全自生を目指して、これからも頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます!

しかし、搬入後しばらくするとエアレーションのパイプを伝ってホタル幼虫一匹が脱出。
そして机の上で力尽きてしまっていました・・・

覚悟はしていましたが、辛いものです・・
 今度からホタルのバットにはねずみ返しをつけたいと思うのですがね・・


それはさておき、
水曜日からは通常通り更新できるようになると思いますので、
ご期待ください!

投稿者:副部長A

0 件のコメント:

コメントを投稿